2019 桜 in 船岡城址公園・一目千本桜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

少しずつ暖かくなったり寒くなったりしながら徐々に季節が春へと進んで来ているのを実感するこの頃です。

さて、今日はこないだの土曜日(4月13日)に船岡城址公園と白石川堤一目千本桜へ桜の写真を撮りに行ってきましたので、載せたいと思います。
今年は早く咲くと言われていましたが、3月下旬~4月上旬にかけて寒くなったりしたので見頃の時期が長く続いているように思います。

それでは撮ってきた写真をご覧下さい。

SONY DSC-HX60V (82.4mm, f/6.3, 1/400 sec, ISO80)
SONY DSC-HX60V (22.15mm, f/5.6, 1/400 sec, ISO80)
SONY DSC-HX60V (12.8mm, f/5, 1/800 sec, ISO80)
SONY DSC-HX60V (12.05mm, f/5, 1/800 sec, ISO80)
SONY DSC-HX60V (5.51mm, f/4.5, 1/1000 sec, ISO80)
SONY DSC-HX60V (60.96mm, f/6.3, 1/320 sec, ISO80)
SONY DSC-HX60V (4.3mm, f/3.5, 1/1600 sec, ISO80)
SONY DSC-HX60V (12.05mm, f/5, 1/800 sec, ISO80)

とても良く晴れていたので、残雪のある山々と桜のコラボ写真を撮ることができました。
また、臨時列車の快速「花めぐり号」と桜のコラボ写真も撮ることができました。

時間的に逆光になってしまったのは反省点というところです…

では、今日はここらへんで。またー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください